© 2020 Sky Tea House

  • Jiro Sakamoto

特別無料宿泊ゲストの案内

最終更新: 2019年6月8日

当ゲストハウスがさらに面白い人で賑わってほしい、この場所をもっといろんな人に認知してほしいという思いから特別ゲストとして宿泊代無料で招待したいと思います。

注)無料とはいえそれぞれのスキルによるエクスチェンジです。宿泊代以外のもの、食費シェア代や送迎のガソリンシェア代などは通常お客さんと同様にお願いします。

対象者 

この場所を面白い場所にしてくれそうな人、お客さんや地域の方をハッピーにしてくれる人、この場所(八女のこと、黒木のこと、笠原のこと、茶屋敷のこと)を広報してくれる人

1、ミュージシャン、パフォーマー

まずは動画リンクなどを送ってください、こちらが素敵だと思えば特別ゲストとして招待させてください。茶屋敷にいる間、ここに訪問してくる人へ音楽を奏でてくれたりしてくれば基本的にいつまでもいてください。

地元の方へ、お客さんへ、滞在中に一度ミニコンサートイベントとしてシェアさせていただきます。

2、ヨガインストラクター

暖かい時期(ゴールデンウィーク明け~9月いっぱいまで)限定です。

実際にヨガインストラクターとして働いてる方、もしくはRYT200ぐらいの資格を持っている方。一泊の宿泊代無償の対価として1レッスンお願いします。

3、ユニークな形で日本縦断・世界一周中国の人。

2~3日くらい滞在していってください。

4、アーティストの方でここに作品をプレゼントしてくれる方

今までに近くの森にチェーンソーアートや壁画など書いて頂きました。作成期間中は何泊でもしていってください。

(材料などは場合によってはこちらが負担します)

5、ブロガー、youtuber、ライター、ジャーナリストなどで記事や動画を作成して残してくれる方

個人的趣味以上のレベルでブログやyoutubeとしての活動をやっているかた。天空の茶屋敷をどうぞネタにしてください!作成期間中はここにいてくれて構いません

6、SNS上でのフォロワーやつながりの多い人、シェアしてくれる方。

目安としてインスタグラム5000、Facebook3000、ツイッター2000以上

7、フォトグラファー、動画編集者、ドローン操縦者などでかっこいい作品をくれる方

その他

他にも何かオファーできるものがあれば提案、お知らせください。

特技を持ってる方や商品を扱ってる方でブツブツ交換でもOKです。

それから、WorkawayやWwoofなどのチャンネルでヘルパーも常時募集しています。

最低2週間以上滞在、一日2時間の労働お手伝いと宿泊代を交換しています。

時期によっては受け入れできないこともあるかと思いますが、まずは気軽に問い合わせください。

たくさん面白い人が来てくれますように。

代表:坂本治郎

#無料宿泊 #ミュージシャン #パフォーマー #ヨガインストラクター #日本縦断 #アーティスト #ブロガー #ユーチューバー #SNS #フォトグラファー #Workaway #Wwoof

661回の閲覧