アーティストや放浪中の方におススメ、『山奥にお安く長期滞在できるプラン』を作りました。

更新日:5月1日

通常宿泊のお客さん、ヘルパーとして長期滞在してくれる方、お試し移住希望者向けのシェアハウスに加え、新しいプランを作りました。


『お安く山奥に1週間滞在できるプラン』

料金40000円にて天空の茶屋敷の個室に1か月滞在。食費はシェアもしくは個別になります。滞在中はお留守番対応や猫やニワトリの世話やちょっとした掃除など任せることもありますが通常の月割りは60000円よりもかなりお得に滞在できます。

※秋から春にかけて、暖房が必要な時期は暖房費として一日200円(週+1400円)いただきます。


山奥でのんびりしたい人、ちょっと長めにお安く羽休めしたい日本一周中の方、ノマドワーカー、放浪者、アーティストの方などにおススメです。ただし、お客さんとしては扱いませんしスタッフとしても扱うこともありません。その中間、もしくはお友達、シェアメイトとして扱います。


更にお安く滞在したい方は歩いていける距離にあるシェアハウスをご利用ください。

個室の場合一ヶ月40000円で光熱費、食費シェア代込みでやっております。

シェアルーム(屋根裏部屋)であれば一ヶ月30000円となります。


2021年より妻が来たこと、2022年より第一子が生まれたことにより、開業時よりも宿のクオリティーも改善されたことと、これから家庭を築いていくにあたりほんの少しだけ値上げさせていただきましたが、僕はもともと長期の旅人・貧乏旅行者出身であり、同じようなノリの人達によってこれまで天空の茶屋敷は盛り上がり、支えられてきましたのでそういった人たちをいつまでも大切にしたいという思いがあり、このプランを考えました。Addressというアドレスホッパーのウェブサイトという料金や仕組みを参考にこのプランを作りました。

閲覧数:452回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1回目 “無能のポンコツ”だった元自衛官が限界集落で見つけた「僕にもできること」 https://nikkan-spa.jp/1816683 2回目 福岡県の山奥に移住、外国人女性と暮らす日本人男性「月15万円あれば妻と子供を養える」 https://nikkan-spa.jp/1831431 Yahooニュースはリンクを張ったとしても数か月で消えてしまうようですので取材元である日刊SPAのリンク