• Jiro Sakamoto

【ヨガインストラクター特別優待期間】自然の中でヨガ、瞑想してみませんか?

最終更新: 2019年3月25日

福岡の山奥のゲストハウス『天空の茶屋敷』。

開業2周年ということで、このような企画をやってみたいと思います。



それは・・・・



ヨガインストラクターさん特別優待キャンペーン。


半年間の期間限定ですがヨガインストラクターの方、ヨガレッスン(1~2時間)とのエクスチェンジで宿泊代を免除させていただきます。


業界でも数少ない、山奥の秘境系ゲストハウスである当宿は、人里離れた自然豊かな場所にあり静かであり、敷地も屋敷自体も大きいのでヨガをやるにはとても最適な環境です。


これまでにも当ゲストハウスは何度かヨガリトリートイベントとしても活用していただきました。


都会の喧騒を離れ自然豊かなところで宿泊したい方に是非おススメ、これを機にたくさんのヨガ関係者にここを訪れていただきたい、知っていただきたいです。



期間 : 2019年4月1日~9月30日 (ゲストハウスオーナーの坂本が不在の日は不可)

受け入れ:一日に一人まで、他に希望者もいない期間で空いていれば何泊でも可能。 

依頼すること:その時宿泊しているお客さんからやってみたい人を募り、その人たちへ朝、もしくは夕方にヨガレッスン(1~2時間)をお願いします。

※宿泊客の半分くらいは外国人ですが、英語による指導が困難な場合は坂本が通訳します

※ゴールデンウィーク期間、イベント前後の日は込み合いますのでこのキャンペーンの受け入れ不可です


対象者: 

ヨガイントラクターとして生計を立てている方でも

フィットネスクラブなどでヨガレッスンを担当している方でも

RYT200などのインストラクター認定書などを持っている方でも

これからヨガインストラクターを目指している方でも

実際にレッスン指導ができる方であればどなたでも歓迎です、練度や経験年数などは関係なしです。(またレッスン指導の練習として利用してもらっても可です)

ハタヨガ、アシュタンガヨガ、パワーヨガ、ルーシーダットンでもどれでも可です。


その他

ちなみにオーナーの坂本は作冬にインドへヨガ留学に行ってRTY200を取得してきました。ここへ来る方と一緒にお茶でもすすりながら、ヨガシェアするのを楽しみにしています。

ヨガや瞑想をやってる方であれば絶対にこの場所を気に入ってくれると確信していますので、是非ともその方々にこの場所を知っていただきたい、一度訪れていただきたいです。


それでは、お問い合わせ、ご来天お待ちしています。

それから、もし知人にヨガインストラクターの方がいましたらシェア拡散いただけたらありがたいです。


3年目もどうぞよろしくお願いします。


坂本治郎



#ヨガ #yoga #自然 #インストラクター #ヨガインストラクター #ヨガ宿 #福岡ヨガ #八女



0回の閲覧

© 2020 Sky Tea House