top of page

クラウドファンディングのポスターが出来ました。



クラウドファンディングのポスターが完成しました。

というわけでさっそく張ってくれる場所、探してます。

飲食や宿や色んな人が訪れる施設をお持ちの方、どうかお願いします。



八女市内の店舗など→坂本治郎が直接貼りに伺います。

八女市外の店舗など→画像データを送りますのでお手数ですがコンビニなどでのカラーコピーなどお願いします。


カラーコピーする手間やコストの負担をして頂くわけなのでお礼をさせてください。

坂本治郎が手掛けた去年の無農薬ほうじ茶50gを送ります!!


ただいまクラウドファンディングを始めて10日が経過し、ようやく20%を超えることが出来ました。爆発力はないですが徐々に増えて行ってる感じです。支援いただいてくれた方、本当にありがとうございます、最後までどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yahooニュースに掲載いただきました。

1回目 “無能のポンコツ”だった元自衛官が限界集落で見つけた「僕にもできること」 https://nikkan-spa.jp/1816683 2回目 福岡県の山奥に移住、外国人女性と暮らす日本人男性「月15万円あれば妻と子供を養える」 https://nikkan-spa.jp/1831431 Yahooニュースはリンクを張ったとしても数か月で消えてしまうようですので取材元である日刊SPAのリンク

bottom of page