クラウドファンディングのポスターが出来ました。



クラウドファンディングのポスターが完成しました。

というわけでさっそく張ってくれる場所、探してます。

飲食や宿や色んな人が訪れる施設をお持ちの方、どうかお願いします。



八女市内の店舗など→坂本治郎が直接貼りに伺います。

八女市外の店舗など→画像データを送りますのでお手数ですがコンビニなどでのカラーコピーなどお願いします。


カラーコピーする手間やコストの負担をして頂くわけなのでお礼をさせてください。

坂本治郎が手掛けた去年の無農薬ほうじ茶50gを送ります!!


ただいまクラウドファンディングを始めて10日が経過し、ようやく20%を超えることが出来ました。爆発力はないですが徐々に増えて行ってる感じです。支援いただいてくれた方、本当にありがとうございます、最後までどうぞよろしくお願いします。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

八女市へ移住を検討している方向けに、一週間の無料宿泊プランを案内します。

八女市の定住対策課の事業としてこういうものがあるのですが プチ移住体験(就業型お試し体験事業) 天空の茶屋敷も八女市の宿泊所なので、この事業を通して無料でお試し移住体験が可能です。 市の方から宿泊費+レンタカー代を支援してもらえるようです。 この事業に関して直接八女市へ問い合わせるとなると、それに関連した行政のアレンジによる就業体験・研修や空き家バンクを通し空き家を探したりなどの必要がありますが、

© 2020 Sky Tea House