top of page

【Go To キャンペーン】や【福岡の魅力再発見】を有効活用して天空の茶屋敷へ半額で泊まろう。

更新日:2020年7月23日

世間では賛否両論騒がれてるこれらのキャンペーン、コロナも勢いを取り戻してきている中の見切り発車な感じはありますが。


天空の茶屋敷もこのキャンペーンは適応されます。

Go Toキャンペーンは楽天トラベルからの予約、福岡の魅力再発見はコンビニでクーポン購入がシンプルかと思います。


せっかくなのでこれを機に、三密を避けてひとが来ないところでゆっくり羽を伸ばせるような当宿のようなところを利用するのはよいかもしれません。


ちょうどもうすぐ梅雨も終わりますし、避暑地として最高な季節がやってきます。

眺めの良い古民家でバーベキュー、近くの川で水遊び、カブトムシなど昆虫採集、DIY流しそうめん、花火や焚火、野外シネマなんかも常備しています。

可愛い天空の猫のコジロー君もいます、(子猫なのは今だけ!!)


是非〜



https://youtu.be/fQ3hgDxH1_ghttps://youtu.be/fQ3hgDxH1_g

閲覧数:314回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yahooニュースに掲載いただきました。

1回目 “無能のポンコツ”だった元自衛官が限界集落で見つけた「僕にもできること」 https://nikkan-spa.jp/1816683 2回目 福岡県の山奥に移住、外国人女性と暮らす日本人男性「月15万円あれば妻と子供を養える」 https://nikkan-spa.jp/1831431 Yahooニュースはリンクを張ったとしても数か月で消えてしまうようですので取材元である日刊SPAのリンク

bottom of page