4月1日より料金改正いたします。



大変申し上げにくいのですが、、、令和3年度、4月1日よりHPで公開していた通りほんの少しだけ料金を上げさせていただきます。

オープニングからずっと料金改正をしないまま、宿泊税も導入されたり、それも基本宿が負担するようにしていて、電気代の値上がり、wifiも入れたりして。


真面目にふざけながらもちゃんと宿としてのクオリティを上げつつ。

それでいて開業してからも全く値上げはしていませんでした(オープニング価格の時は別)


しかし、色んな値上がりにより負担する金額が増えたこと、女将が来たこと、これから生まれてくる子供にエサを食わせていく必要があり。

値上げの許容をどうかお願いします。それに際しクオリティも楽しさも今まで以上の物を出すことを約束します。



新しい料金設定はこちらです。(ちゃんと色んな割引は健在です)


基本料金 3500円/1人1泊 (宿泊税込み、ドミトリースタイルです)​

バルコニー付き12畳個室料金 +2500円 (村一番の絶景ポイントです!)

ペットは個室利用+追加500円にて連れ込み可。

冷暖房が必要な時期は、一人当たり+200円の追加料金がかかります。

​各種割引

学生割引き・子供料金 −500円

乳幼児 添い寝に限り無料 (1家族に1赤ちゃんまで無料です)

二日目以降・リピーターさん −500円

エコ割

布団や寝袋など、寝具持参の方 −500円

徒歩や自転車など、自分の足で来られた方 −500円

キャンプ・車中泊など 1500円/1人1泊(シャワーやキッチンなど公共エリアは自由に使えます)

​​​

日帰りキャンプのニーズもあるため日帰り滞在プランもあります

大人1000円、学生・子供500円

公共エリアは自由に使ってください。お茶やコーヒー飲み放題、食材持参して調理も可、デイキャンプのように利用したり、ワーケーションとして利用したり、古民家写真撮影に利用したり、ただひたすらトランポリンで飛び跳ねたり、ハンモックで昼寝したり、焚火したり、鶏にエサをあげたり猫をモフモフしたり。オーナーが忙しくなければ一緒に散歩したり、夏であれば近くの泳げる川も案内します。



それから、『一泊3500円、高いよ!!』

という人々のために長期滞在プランもあります。

詳しくはこちらのページからリンクに飛んでください。

https://www.skyteahouse.com/charge


一日2時間くらい手伝ったら宿泊代無料というヘルパープラン(オフシーズンのみ)や

オフシーズンに限り一週間1万円+ちょいお手伝いプラン(食費シェア代込み)

などもあります。一か月1万6000円で住めるシェアハウスも健在です。

お安く長期で滞在されたい方は是非こちらをご利用ください。


#奥八女キャンプ #福岡日帰りキャンプ #おすすめのゲストハウス #格安で泊まれる宿


261回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

出版社が決まりました。

今年のチャレンジ、本を出版したいという事でしたが、クラウドファンディングからも125名と応援いただき、その後も順調に事が進んでおりました。 まず、クラウドファンディングが終了する時くらいに数社からのオファーを頂きまして。 全部話を聞いてみた上で、この出版社にお願いしようという事で話が決まりました。 そして会社の方からも正式に公表してよいとのサインが出ましたので公開します。 こちらの会社です。 ht