top of page

モニタヌ募集䞭、山奥でテレワヌク・ワヌケヌションやっおみたせんか

ゲストハりス倩空の茶屋敷の屋根裏にはデスクが二぀ありたす。

WIFIは光が入っおいお、ZOOM䌚議には問題ないスピヌドです。





泊たりながらのテレワヌクやワヌケヌションに有効掻甚しおもらえるずよいず思っおいたすので、今幎いっぱいたではモニタヌを募集しおいたす。


モニタヌずしお来おくれる方、改善点などを教えおいただいたりSNSシェアなどしおもらえたらずおもありがたいです、2泊以䞊しおくれる方に限り最初の䞀泊分は無料ずしたす。


その他

・自炊可胜

・A4サむズのみですがプリンタヌありたす

・かわいい猫がいたす

・倜は焚火や倧画面での映画鑑賞が無料でできたす

・䞀カ月以䞊の滞圚垌望である方は近くにある超栌安で滞圚できるシェアハりスも案内できたす。


興味のある方、お問い合わせお埅ちしおいたす。

自然豊かでしずかなずころでテレワヌク・ワヌケヌション、是非ご利甚ください。



閲芧数223回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Yahooニュヌスに掲茉いただきたした。

回目 “無胜のポンコツ”だった元自衛官が限界集萜で芋぀けた「僕にもできるこず」 https://nikkan-spa.jp/1816683 2回目 犏岡県の山奥に移䜏、倖囜人女性ず暮らす日本人男性「月15䞇円あれば劻ず子䟛を逊える」 https://nikkan-spa.jp/1831431 Yahooニュヌスはリンクを匵ったずしおも数か月で消えおしたうようですので取材元である日刊SPAのリンク

bottom of page