• Jiro Sakamoto

モニター募集中、山奥でテレワーク・ワーケーションやってみませんか?

ゲストハウス天空の茶屋敷の屋根裏にはデスクが二つあります。

WIFIは光が入っていて、ZOOM会議には問題ないスピードです。





泊まりながらのテレワークやワーケーションに有効活用してもらえるとよいと思っていますので、今年いっぱいまではモニターを募集しています。


モニターとして来てくれる方、改善点などを教えていただいたりSNSシェアなどしてもらえたらとてもありがたいです、2泊以上してくれる方に限り最初の一泊分は無料とします。


その他

・自炊可能

・A4サイズのみですがプリンターあります

・かわいい猫がいます

・夜は焚火や大画面での映画鑑賞が無料でできます

・一カ月以上の滞在希望である方は近くにある超格安で滞在できるシェアハウスも案内できます。


興味のある方、お問い合わせお待ちしています。

自然豊かでしずかなところでテレワーク・ワーケーション、是非ご利用ください。



#テレワーク #ワーケーション #サテライトオフィス #田舎 #自然 #山奥

172回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

八女市へ移住を検討している方向けに、一週間の無料宿泊プランを案内します。

八女市の定住対策課の事業としてこういうものがあるのですが プチ移住体験(就業型お試し体験事業) 天空の茶屋敷も八女市の宿泊所なので、この事業を通して無料でお試し移住体験が可能です。 市の方から宿泊費+レンタカー代を支援してもらえるようです。 この事業に関して直接八女市へ問い合わせるとなると、それに関連した行政のアレンジによる就業体験・研修や空き家バンクを通し空き家を探したりなどの必要がありますが、

アーティストや放浪中の方におススメ、『山奥にお安く1週間滞在できるプラン』を作りました。

通常宿泊のお客さん、ヘルパーとして長期滞在してくれる方、お試し移住希望者向けのシェアハウスに加え、新しいプランを作りました。 『お安く山奥に1週間滞在できるプラン』 料金10000円にて天空の茶屋敷のドミトリーに1週間(7日間)滞在。 1週間の滞在費(5000円)と食費シェア代(5000円)で合計1万円でのご利用となります。1日当たり1400円ちょっとであり。宿代として換算すると1日700円という

© 2020 Sky Tea House