• Jiro Sakamoto

二代目天空の猫、コジローが来てくれた。

コジロー君が天空の茶屋敷に来てくれました。

2020年4月11日生まれ、オス、竹田出身。



人懐っこくて、さっそくお客さんに愛されまくってます

まだ来て10日しかたってないのにすくすくと大きくなってます。


去年の12月に亡くなった猫のジローと全く同じ模様なので、まるでジローが

帰ってきたかのようでうれしいです。


(その猫がたまたま僕と同じ名前だったのは隣のじいちゃんの猫だったから、猫ジローのほうが僕よりずっとここに長くいたのでここでは僕の方がジロー2号)



これからの天空の茶屋敷は猫と戯れれる、宿としての魅力が一段進化を遂げました。


もし猫が苦手な方やアレルギーの方は利用を控えていただくか、猫を別室に隔離してほしい遠慮なく前もって申し上げ下さい。

ちなみにこれまで同様にワンちゃん同伴の宿泊も問題ありません。








コジロー、来てくれてありがとう。これから15年(ぐらい生きるのかな?)よろしくね。


#犬と泊まれる宿 #猫と遊べる宿 #猫のいる宿 #猫宿 #猫屋敷 #猫ハウス #猫ゲストハウス

115回の閲覧

最新記事

すべて表示

日帰り訪問者に関して

よく勘違いされるのですが、天空の茶屋敷は喫茶店などではなく、宿泊所です。 だけど、誰でも歓迎な当宿は 『宿泊の方以外はご利用をお控えください』 などという事は絶対ありません。 基本的にいつでも来て下さって遊んでいってください。誰でも歓迎で、遠路はるばるせっかく来て下さった方なので一緒にお茶でもすすりましょう(お代は頂いたりはしてません)。 僕ら夫婦で住んでるしヘルパーや宿泊者、長期滞在者、地域の人

© 2020 Sky Tea House