• Jiro Sakamoto

2019年、新年のあいさつ。

インドから、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

日本では寒い日が続いていて羨ましく思われてしまうかもしれませんが、僕は暖かいインドにて体調崩しまくってます。


宿のスタッフとの会話で

『ジローは何を目指してるの?』

と、なかなか良いツッコミをされたので再認識として言語化してみる。いろいろあるけれどもっとも3つの重要なのはこれかな。


1、自分自身が自然体でいること

2、自分の周りが面白くなること

3、あとは一応事業をやってるので、常に収益を上げるための努力すること


つまり、自分らしく生きながら自分の事業で周りが面白くなったらハッピーかな、色んな葛藤はあったりするけれど、それらを見失わないようにして、それを継続できるようにあらゆる面で向上していくこと。


それから、

起業3年が勝負と言われる3年目が来ました。


目標はでっかく、楽しみながらがんばろう!

今年もよろしくお願いします。


#インド #サンタナ #ヨガ #ヨガ留学 #プリー #RYT200

32回の閲覧

最新記事

すべて表示

日帰り訪問者に関して

よく勘違いされるのですが、天空の茶屋敷は喫茶店などではなく、宿泊所です。 だけど、誰でも歓迎な当宿は 『宿泊の方以外はご利用をお控えください』 などという事は絶対ありません。 基本的にいつでも来て下さって遊んでいってください。誰でも歓迎で、遠路はるばるせっかく来て下さった方なので一緒にお茶でもすすりましょう(お代は頂いたりはしてません)。 僕ら夫婦で住んでるしヘルパーや宿泊者、長期滞在者、地域の人

© 2020 Sky Tea House