top of page

天空茶屋敷で九州ゲストハウスオーナー会やりました。

9月11日・・・・つながりのある九州中のゲストハウスオーナー達の集まる宿主会をウチで実施しました。 (別名ノリシコグループ団結力強化合宿) その名の通り、怪しい人たちの集まりです。 📷

今回参戦してきてくれたのは

今回参戦してきてくれたのは

#ノリシコオートゲストハウ (この業界の生きる伝説) #Jikka  #Casanoda (昔たいへんお世話になった先輩) #屋久島サウスビレッジ #SenandCoHostel #鳩麦荘 #BandCガクブチ のスタッフの子  #Tarou's house  #ほりわり (同期) #スナックうずしお (天空の茶屋敷系列の飲み屋) #糸結  #Orige 

📷

ゲストハウスのオーナーたち、Airbnbのスーパーホスト、これから開業を考えてる人。 とても濃い人ばかりの集まりでした。さすがにゲストハウスオーナー達だけあって、みんなコミュニケーション力高すぎ!!! 地域のおばちゃんたちもちゃんと巻き込んじゃってます。

📷

いつもいつも、おばちゃんたち、ありがとうございます

本当に、何をするにしても横のつながりは大切なもので、というよりもやはり同業者同士だから共通言語があって、単純に楽しい。

しかし・・・ここの場所、山奥のでっかい古民家を貸し切ってプライベートパーティーやるには場所が最高すぎです。 5時くらいから日を跨ぐまで楽しみました。

この業界では完全にはぐれメタル的存在の天空の茶屋敷ですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

もし今回参加できなかったかた、次回があるなら参加したいという要望があれば是非申し出てください。 要望があればまたやります!!

📷

閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page