top of page

TNCももち浜ストアから八女のロマンについて取材がありました

TNCももち浜ストアから『八女のコイン』について取材がありました。

八女のコインとは今年から始まった地域通貨のことで、天空の茶屋敷でも利用もできるし、受け取ることもできます。



例えば、そのアプリを持っている人であればふらっとやってきて、1時間お手伝いをすればお駄賃として地域通貨もらえるし。


地域通貨を利用することにより、野外シネマ、タイマッサージ、ヨガレッスンなどにも使えることができます。


何よりも一番のおすすめは、、、、


コインを使ってうちの猫のコジローくんをモフモフすることができます。



オンエアは11月25日10時前後だそうです。

今回はコジローもテレビデビューすると思うので、お父ちゃん嬉しい。


TNCももち浜ストアの取材の様子は・・・?


実は今回は僕(坂本治郎)が八女の天空の八女の茶屋敷に不在時のいきなりの取材だったのでわかりません。


そこで、今回お留守番対応してくれてヨガレッスンの撮影にも応じてくれた素敵な女性がヨガレッスンやってくれました。



長期滞在の、のんちゃん。

インドヨガ留学仲間なのです。


彼女はこれからオンラインヨガインストラクターとしてやっていく準備をしております。

ヨガといえば一般的にはアーサナ(ポーズ)などが中心と思われがちですが、哲学や呼吸法など、本場のインドで学んだヨガによって感情を素直に出せるようになったり生きやすくなったり、そんなことをたくさんシェアしてくれるはずです。




それから、最後に告知。

僕ら3人で天空のYOGAリトリートのイベントを企画しています。




日時は1泊2日の12月19日〜20日

料金はGo Toトラベル割引を適用させて10000円→実質4500円

3レッスンとアクティビティー、2食の自然食がついてこの値段。かなりお得な設定ですので是非に!!








閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yahooニュースに掲載いただきました。

1回目 “無能のポンコツ”だった元自衛官が限界集落で見つけた「僕にもできること」 https://nikkan-spa.jp/1816683 2回目 福岡県の山奥に移住、外国人女性と暮らす日本人男性「月15万円あれば妻と子供を養える」 https://nikkan-spa.jp/1831431 Yahooニュースはリンクを張ったとしても数か月で消えてしまうようですので取材元である日刊SPAのリンク

bottom of page