• Jiro Sakamoto

TNCももち浜ストアから八女のロマンについて取材がありました

TNCももち浜ストアから『八女のコイン』について取材がありました。

八女のコインとは今年から始まった地域通貨のことで、天空の茶屋敷でも利用もできるし、受け取ることもできます。


八女のコイン


例えば、そのアプリを持っている人であればふらっとやってきて、1時間お手伝いをすればお駄賃として地域通貨もらえるし。


地域通貨を利用することにより、野外シネマ、タイマッサージ、ヨガレッスンなどにも使えることができます。


何よりも一番のおすすめは、、、、


コインを使ってうちの猫のコジローくんをモフモフすることができます。



オンエアは11月25日10時前後だそうです。

今回はコジローもテレビデビューすると思うので、お父ちゃん嬉しい。


TNCももち浜ストアの取材の様子は・・・?


実は今回は僕(坂本治郎)が八女の天空の八女の茶屋敷に不在時のいきなりの取材だったのでわかりません。


そこで、今回お留守番対応してくれてヨガレッスンの撮影にも応じてくれた素敵な女性がヨガレッスンやってくれました。



長期滞在の、のんちゃん。

インドヨガ留学仲間なのです。


彼女はこれからオンラインヨガインストラクターとしてやっていく準備をしております。

ヨガといえば一般的にはアーサナ(ポーズ)などが中心と思われがちですが、哲学や呼吸法など、本場のインドで学んだヨガによって感情を素直に出せるようになったり生きやすくなったり、そんなことをたくさんシェアしてくれるはずです。


ブログはこちら



それから、最後に告知。

僕ら3人で天空のYOGAリトリートのイベントを企画しています。




日時は1泊2日の12月19日〜20日

料金はGo Toトラベル割引を適用させて10000円→実質4500円

3レッスンとアクティビティー、2食の自然食がついてこの値段。かなりお得な設定ですので是非に!!








126回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

八女市へ移住を検討している方向けに、一週間の無料宿泊プランを案内します。

八女市の定住対策課の事業としてこういうものがあるのですが プチ移住体験(就業型お試し体験事業) 天空の茶屋敷も八女市の宿泊所なので、この事業を通して無料でお試し移住体験が可能です。 市の方から宿泊費+レンタカー代を支援してもらえるようです。 この事業に関して直接八女市へ問い合わせるとなると、それに関連した行政のアレンジによる就業体験・研修や空き家バンクを通し空き家を探したりなどの必要がありますが、

アーティストや放浪中の方におススメ、『山奥にお安く1週間滞在できるプラン』を作りました。

通常宿泊のお客さん、ヘルパーとして長期滞在してくれる方、お試し移住希望者向けのシェアハウスに加え、新しいプランを作りました。 『お安く山奥に1週間滞在できるプラン』 料金10000円にて天空の茶屋敷のドミトリーに1週間(7日間)滞在。 1週間の滞在費(5000円)と食費シェア代(5000円)で合計1万円でのご利用となります。1日当たり1400円ちょっとであり。宿代として換算すると1日700円という

© 2020 Sky Tea House