お茶を売りながら歩いて日本縦断します。

2022年9月より年末くらいを目標に北海道から九州まで歩いて日本縦断します。





北海道のチャシバクINNというところにて事前に送っていたお茶やリヤカーを調達し、洞爺湖を出発→青函連絡船で青森にわたり、日本海側をひたすら琵琶湖くらいまで歩き、京都、大阪、その後のルートはその時決めます。



一日だいたい20kmくらい進みながら、お茶を売りつつ、自分の活動をPRしつつ、道中、色んな人に再会したりゲストハウスを巡ったりしながら、SNSで発信しつつ。

といった感じです。主にInstagramとTiktokで毎日動画を作って配信していますので、是非フォローください。


instagram : skyteahouse

Tiktok : skyteahouse11260






その間の代理宿主としてのお留守番は池が担います。

しっかりしている夫婦で安心!!




ではまた来年元気でお会いしましょう!


坂本治郎

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハイサイ! 今年度やるべき仕事が全部終わりひと段落したので沖縄にやってきました! 行動力あるってよく言われますが、全くそんなことはないです。実際は毎日山奥に引きこもっておりまして、ほとんど集落から一歩も出てない日ばかりです。 そして、2年ぶりくらいに飛行機に乗って九州の外に出ました。寒くて辛そうだった妻が暖かい所にきて活き活きしてくれてよかったです。 かれこれ12年も前の話しなのですが、自衛隊で4