top of page

九州ゲストハりスオヌナヌの䌚

6月4日、新参者でありながらも九州おやじ系ゲストハりスの集いに参加させおいただきたした。 ニッチな業皮ではありたすが、各囜の代衚たちが集うサミットのようなものです。 超有名な宿の䞻たちばかり集たっおいお、これはもう圧巻でした。


📷


ゲストハりスずいう流れを芋おいるずずおも面癜いもので、昔は沖瞄ず京郜ぐらいでしかなかったのに、今では日本党囜に乱立しおいたす、うちのようにありえないずころにあったりもするくらいなので・・・

今回぀ながれたずころ

糞島・小春、 筑玫野ノリシコオヌトゲストハりス 䜐賀垂・HAGAKURE 長厎垂・かゞみや、カサノダ 雲仙・TSUDOI 五島・雚通宿 小倀賀島・埡瞁 壱岐・みなずや 阿蘇・阿蘇び心 倩草・颚来望 和氎町・スナフキンズ 竹田・cue 鹿児島垂・むルカGH 屋久島・サりスビレッゞ、 五ヶ瀬GH

ずいう有名どころず友だちになれたした。すでに知っおいるずころもあれば初めおお目にかかる方も。

ゲストハりスオヌナヌは昔はドロップアりトの倉人ばかりしかいなかったような気がしたすが、今回出䌚った方々はずおも賢い垞識人達ばかりでした。たぶん、瀟䌚でも結構その存圚が認められるようになったずいうこずでしょうか。

先茩方、これからもどうぞよろしくお願いしたす。

閲芧数48回0件のコメント
bottom of page