• Jiro Sakamoto

結婚式の日程が決まりました。





2月10日、フィリピンのセブにて結婚式をすることになりました。

ドローカルな結婚式になるので日本の結婚式の感覚とはだいぶ違うと思います。

町長さんや裁判官の立ち合いが必要らしく、どうしてもこの日じゃないとできないとのことでした。


教会の隣のパーティ会場にて、挙行します。 しかし、僕はフィリピンに知り合いはいるのはいるんですが、ほとんど住んだこともなく、そんなにたくさんいるわけではありません。


したがって新郎側の参列者がほとんどいなさそうです。

そこで、もし来たいという方がいましたら、是非お越しください。


流石に海外だし治安の問題もありますので旅慣れた方しかおススメできないしいきなり休み頂いて簡単にこれるものではないかと思いますが、来れる方はどなたでも大歓迎です。 もし来てもよいよという方はメッセージください、詳細送ります。

式の前後は日系のゲストハウスのどかというところに泊まっている予定です。

是非、結婚式のため・・ではなく旅行のついでなユルい感じで来てくれてOKです!

(食事は出ますが豪勢にやるつもりはないので日本式みたく祝儀なども包む必要もありません)


#フィリピンの結婚式 #セブ #フィリピン人との結婚

52回の閲覧

最新記事

すべて表示

日帰り訪問者に関して

よく勘違いされるのですが、天空の茶屋敷は喫茶店などではなく、宿泊所です。 だけど、誰でも歓迎な当宿は 『宿泊の方以外はご利用をお控えください』 などという事は絶対ありません。 基本的にいつでも来て下さって遊んでいってください。誰でも歓迎で、遠路はるばるせっかく来て下さった方なので一緒にお茶でもすすりましょう(お代は頂いたりはしてません)。 僕ら夫婦で住んでるしヘルパーや宿泊者、長期滞在者、地域の人

© 2020 Sky Tea House